ある日、気が付くと見えるようになるもの☆彡

今まで、気がつかなかったので
見えないものと、思っていたのに、
ある日、気が付いて見えるようになったら、
けっこう見えるものになるものが有ります。

それは、富士山🏔
写真に撮ると薄くなってしまいましたが、
会社のすぐ、近くの道を曲がったら、目の前に富士山が見えました。
20年以上ここにいて、初めてです。

少し後に同じように写真を撮っている人が道の反対側にいたので
富士山を撮りに来たのですか?
って、声を掛けたら、
いつもは、見えないけれど、空気が良い雲がない日に見えるので
今日は、昨日の雨が上がり、きれいに晴れたので
主人に写真を撮ってきてくれ。
って、頼まれたのです。
って、答えてくれて、他にも、周りに建物が有って
その隙間から少し見えるところがあるけれど
ここは、結構大きく見えますね。
って教えてくれました(*´ω`)


↓ここから写真を撮ると良いですよ(^^♪

橋の横には、もう桜の木のつぼみに色がついていました。


夕食後、座椅子に腰を掛けたら、
ラム🌺が、そばに来て、何か伝えたいような顔

写真を撮ったら笑顔いっぱいのラム🌺

僕も伝えたいことがあるんです   ポン☆

夕食を忘れていませんか?  ポン☆     

お散歩の後、少しおやつ代わりに、ご飯をあげたので
あげた気持ちになってしまった(;'∀')
すぐに残りの分のご飯をあげたママでした(#^.^#)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する