いたずらラム🌺が骨ガムとっちゃったね☆彡

昨夜🌟
寝る前に骨ガムを楽しく齧っていたポン☆
大きい骨ガムがちょうどいい硬さになりました    ポン☆

その時にママが、寝る前に、ベランダおトイレへどうぞ👍
って窓を開けたら、すぐに出て行ったポン☆


その隙に、ポン☆の骨ガムを拾ったラム🌺

ポン☆お兄ちゃんの骨ガムもらったの💛    ラム🌺

ポン☆の骨ガムとっちゃダメでしょ(;'∀')


戻ってきたら、何か探して、またすぐベランダへ出たポン☆

ラム🌺が、あわてて、骨ガムをくわえて、
ポン☆の後を追っていきました。


でも、ポン☆は、ラム🌺には、気が付かないので、
一周、探したけど、見つから無いので
寂しそうに、部屋に帰ってきました。


ラム🌺は、とっても、ポン☆に悪いことをしてしまった💦
って、顔をして、こっちを見たり、ポン☆を見るラム🌺


お兄ちゃんごめんね🙇    って言っているようなラム🌺でした(#^.^#)

ちゃんと骨ガムは、二人分あるから
自分の骨ガムを食べてね。ラム🌺


その後、ポン☆もラム🌺も、他の事をしていたので
すっかり忘れていたのか、と思ったら、
寝る前に、ゲージから出したら、
さっそく、その骨ガムのところへ行って、
抱えて楽しく齧っていた、ポン☆でした。


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する