風の唸り声が聞こえてUターンしてしまった散歩道でした☆彡

昨日は、すごい風が吹いたさいたま市。
お昼ごろ、館山の裏のうちから、裏にある給湯器の屋根が
飛んでいたので、横に置いておきました。
って電話が入りました。
今回は、すぐ行く都合が無いので、
先日、お風呂場を工事してくれた水道屋さんに
頼むことにしました。
地元の職人さんと知り合いになっていて助かりました(*´ω`*)


凄い風ですが、出ないとわからない    ポン☆

お散歩に行こう!   って言われて風の中お散歩。

風を受けながら歩いているので、走っているみたいですが、
いつもの歩き♫です。

風が強いです      ポン☆

ほんのひとブロックを歩いて、先に行こうとしたら、
建物を越えてきた強い風の渦が吹き荒れているので
何か飛んで来そうで、ママの方が怖くなって、

さあ、ここで家に戻りましょう(^^♪

って、Uターンして家に帰りました( *´艸`)


ポン☆が家に帰ってきたら、ラム🌺が、
今度は、私の番よね💛って喜んでいたので
ラム🌺も、いったん外へ

家を出たら、すごい風。
すぐ前の公園へ、

朝、他の🐶🐶さんが、遊んでいたのを見たので
すぐ、公園内を匂い確認していました。

でも、やはりすごい風だったので、
すぐに家に戻りました( *´艸`)


風の被害のニュースも、有りましたね。
みなさんも気を付けてくださいね。


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する