春は、もうそこまで来ていますね☆彡

小さくて見えずらいけれど  ↑ つくしが生えていました。


もう春ですね(^^)/


風が寒くて、お散歩が嫌だな~って思ったけれど
気が付くと、全体の空気は、以前より寒くなくて
ジャンパーの前のファスナーは開けて歩けました(^^♪
先週、咲きかけて止まってしまった、
公園墓地の周りの遊歩道の川津桜の並木の蕾も
今週は、開きそう・・
お花見しながら、長距離散歩を楽しめそうですね(#^.^#)


外は、寒いけど、お家の中はいつも暖かい💛
ラム🌺は、足元で眠っていましたが
少し、足の位置を変えたら・・
驚いたように、目を覚ましました(*´ω`*)

ポン☆は、思いっきり眠っていますね。
さっきまで噛んでいた骨ガムが転がっています( *´艸`)

まだ、眠いのかな
少しこっちを見て、また眠りに入りました(#^.^#)

暖かな部屋で、休んでくださいね(#^.^#)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する