気が緩んでいるのかな?神様から喝をもらいました☆彡

3連休前の金曜日
会社の書類棚の上に飾ってある
施設の人が描いた猫の絵に書かれていなかった、
猫の手を、別の紙に書いて取付をして作った
招き猫の額(安い100均のブラステックのもの)
が、ちょうど、下の棚に書類を入れようと
しゃがんでいたら、上から落ちて私の頭を直撃しました。
軽い額なので、ちょっとボールが当たったくらいの衝撃でしたが
そばに居た、会社にいるうぶちゃんが驚いてガタガタ震えていました。

うぶちゃん、人の痛みがわかる🐶ですね


でも、少し下の棚を開けて書類を入れただけなのと、
いつもは、事務員さんがいる時間の方が多いので、
私で良かった。ことと、
何か、私に注意をするように神様から言われているようで
良い 喝!! になったと思います。



ゆっくり休んでいたラム🌺
スマホを向けると、何か用事?
って、やってきます。

おやつは、まだもらえませんよ( *´艸`)

変なかっこうで休んでいたポン☆

ふたり🐶で揃って、アピール💛

おやつは、もらえないので骨ガムをくわえだしたラム🌺

しばらく骨ガムに夢中になっていたラム🌺です。

今日も、代わりない日常。平和な事に感謝して、
幸福感をいっぱい感じて、過ごしましょう(^^♪


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する