道の駅 グリーファーム館山へ行ってきました☆彡

昨日の午後は、先日の2/16にオープンした、道の駅
グリーファーム館山へ行ってきました。
この前は、この手前の道から渋滞になっていました。
普段は混まない所なのに・・・

佐藤バナナのバナナジュース

イオン館山店から、こちらに出店した須藤牧場。
ミルクが濃くて美味しいアイスクリーム。
隣は館山バーガー。大きくて美味しいみたいです。高くて買えない(;^ω^)

まだ、開店お祝いの花が綺麗に飾ってありました。
中は、胡蝶蘭の鉢が並んでいましたよ。

館山の野菜や、地元の有名なお店のお菓子や、商品が並んでいました。

外は、広い農園のイメージで、子供たちが遊んでいました。

BBQとドックランは準備中。
だそうで、外は、犬も大丈夫なので、
犬連れの人も何人もいました。


今日は、また雨です。
散歩も行けないので、おうちで遊ぶポン☆

ラム🌺

ときどき、おやつを催促      ポン☆

眼が真剣になりますね( *´艸`)

すると、横でラム🌺が、
私の分は無いのですか?    ラム🌺
って見ているので、もちろん(*^-^*)ちゃんとラム🌺の分もありますよ。

ポン☆とラム🌺の笑顔で、雨のにも楽しい気持ちになるまろママでした(*^-^*)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する