パワーが落ちたら充電しに行けばいいんだよ☆彡

今日は、良い天気になりましたが、
花粉症が酷いまろママには、つらい一日になりました。


でも、せっかくの3連休。
天気の良い日は今日だけ!っていうので、
頭が重い、とか、咳や痰が出る・・・風邪の諸症状!?
って思いながら、
朝から、パワーダウンを感じていたので
パワースポットに行ってきました(^^)/


館山一と言われるパワースポット 安房神社です。

朝、10時に朝散歩へ行って、この安房神社のすぐそばに
水晶を売っているお店があったので、そこへ行ってみようと思いました。
先日パパが買った龍の置物の手に持っている偽水晶を
本物の水晶を持たせたくて、水晶原石を、1000円くらいの
水晶くじで引いて買えたので、そこで購入しようと思ったのです。
でも、お店は休業中の札。
また、次の機会に行ってみようと思います。


おみくじやお札、絵馬も飾ってあるところ、
おみくじを引きつもりはなかったのですが、
絵馬を読んでいたら、家族5人でおみくじをおのおの買って
嬉しそうに読みあっているところを見てしまい、
私も久しぶりに買ってしまいました。
お金を入れて、箱に手を入れて選ぶのですが、
「今の私の状況の答えが出るおみくじをひかせてください。」
と、願いながら引いたら、中吉でした。
内容も、良い事ばかり書いてあるわけでなく、
一番知りたいことは、
叶うが、努力が必要。
後ろの総合の文章も、神様に祈るをささげているうちに
自分の正しい道をきちんと歩けるようになる。
みたいなことが書いてあり、
夫婦間もお互い相手の事を考えて助け合って生きていく。事が大事。
だんだん年齢を重ねて変な自信もついて
我を通したくなるけれど、
控えめな態度をして生きていかないといけないようでした(*´ω`*)

ゆっくり境内を歩き、パワーをもらう事を考えて歩きました。
もっとパワーを充電するために、最後に
境内のご祈祷を待ったり休憩する人のための
無料の給湯場へ行って、お茶を飲み、今日は寒いので
ストーブが点いていたので、少し座って、
神様の紀元みたいな絵本があったので、読んで
心と体が暖かくなったので、帰りました。


さっそくポン☆がお出迎え。
今日は、寒いから、エアコンがあたる場所で眠っていました。

ラム🌺は、元気に部屋で遊びまわっていて
帰ってきたら、足元にくっついて
荷物を持っていたから、足元が見えなくて
何度か踏みそうになって、私の方がよろけてしまいました。

今日は、散らかさないでお留守番ができたので
ご褒美に、歯磨きガムをあげました(^^)/

いつもこうだとママは嬉しいのですが( *´艸`)


でも、ポン☆ラム🌺が変なものを食べたりしなけれど、
散らかすくらい片づければ大丈夫💛
元気なふたり🐶でいてくださいね(*^-^*)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する