口で虫を捕まえようとしたポン☆彡

日曜日、暖かい夜になった館山市
トイレに出そうとベランダの窓を開けたら、
小さな蚊のような虫が1匹入ってきてしまいました。
そばまで来るのですが、たたこうとすると
フワッと飛んで行ってしまいます。
食事中、食べ物を欲しがるので、ゲージに入っていたポン☆が
寂しそうに泣き出したので、食事が終わる少し前に、外に出したら、
最後のひとくちをゆっくり食べているパパの所へ、
何か頂戴♡って、
舐めに行くポン☆
ちょっと、しつこいので、パパから怒られないように
ポン☆こっちに来ていなさい♬
って、呼んで、膝に抱いていたら、
もう片側にはラム🌺がやって来て
私は、動けない状態に(でも嬉しい♡)
そこへ虫が飛んできました。


すると、ポン☆が、虫を口でとろうと
パクッ。
ってしました。
結局はとれなかったんだけど、
とろうとした気持ちが可愛い♡
いつまでも、そんなポン☆でいて欲しいです(*´ω`*)



日曜日の夕方散歩の後半写真。
写した写真を没に出来なくて、
すべて、使ってしまう。まろママです( *´艸`)

同じところをくんくんしたり

右と左を、交換しながら、歩きました(*^-^*)

ここは、車があまり通らないから、ゆっくり歩けますね(^^♪

お友達が遠くに、歩いているのを見送る、ラム🌺

出会った人と、もう少しそばに居たくて、
歩かない!って踏ん張っている、ポン☆

ふたり🐶散歩だから、わがままはいけませんよ、ラム🌺ポン☆


でも、ふたり🐶散歩も楽しそうなので
安全な道の時は、また一緒にお散歩しましょうね(^_-)-☆


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する