雨の日は、つまらない、でもふたり🐶一緒なら楽しくなるよ☆彡

昨日は、暖かくて上着を脱いで、夕方散歩に行ったのに
今日は、朝は、ぎりぎり霧雨で、昨日の暖かさが少し残っていたけれど
夕方散歩は、寒くなったのと雨なので、
お部屋で遊んで、ベランダトイレですね(*´ω`*)


少しベランダトイレに行ってきたラム🌺が
パソコンに座っているママに、前足でカリカリしてきて
少し、くしゅんくしゅん。ってくしゃみもしていました。
風邪ひかないでね


部屋の中で、ゲージから出してお留守番させたいけれど、
いたずらっ子ラム🌺は、
この前も机の上の薬まで、食べようとするので
可哀想だけど、見ていられない時は、出せません。
散歩時間くらいは、部屋で遊べるように見ているわね(^^♪


外へ行けなくてつまんないよ  ポン☆

私もです     ラム🌺

雨☔止まないかな。    ラム🌺

雨の日でも、ポン☆と、ラム🌺が一緒なら、大丈夫(#^.^#)
始めは、クンクンしていたのですが、だんだん楽しくなって、
部屋で大騒ぎを始めてしまう、ポン☆とラム🌺でした。


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する