友人の会社の20周年記念パーティに行ってきます☆彡

今日も天気が悪くて寒い日ですね。
朝。目覚ましが鳴っても、すぐ起きられなくて、
布団の中で、10分ぐらいぐずぐずして、
雨戸を開けたら、雨が降っていました。
雨の日は、朝散歩は、お休みなので
無意識に、もう少し寝ていられるよ。
って、気が付いているのでしょうね( *´艸`)


今日の夜は、パパが一緒に旅行にも行く仕事仲間の
お友達の会社の20周年記念パーティに夫婦で出席します。
お友達は父親が大きな電気工事会社をしていたのですが、
とびだして、自分の会社を作りました。


奥さんと、15年前に一緒に旅行へ行って
始めて、会ったのですが、
素敵で、おしゃれなご主人が、バイト先で知り合った
女性バーテンダーのかっこいい奥さん。
ご主人が、惚れて結婚したそうです。
そういうと、気取ったり、少しお上品な方と思いますが、
この奥さんは、ぜんぜん気取らなくて
本音をバンバン言って、頭が良いので
言い返されると、漫才のように笑い話でごまかしてしまう人なんです(*´ω`*)
私も主人もファンになってしまいました(^^)/
彼女は女性っぽくないところもあり、また信頼できる人なので
パパとボウリングの趣味が合うので、
コロナ前は、時々ふたりでボウリング投げ放題に行ってもらい、
私が、少し一人でのんびりできる時間もとらせてもらいました( *´艸`)


今年は新春懇親会が増えてきて
つい飲みすぎて、せっかく痩せた体重が元に戻ってきています。
今日も、食べ過ぎない。
飲みすぎない。と心に刻んでいますが・・・・
どうなるでしょう( *´艸`)


私はお家でお留守番です    ラム🌺

今日は、このおもちゃがお気に入りです   ラム🌺

お出かけするの?    ラム🌺

ちゃんとご飯🍚用意してくださいね   ラム🌺

ポン☆は、お出かけ前に、甘えてきました   ポン☆

寂しいから、お膝で、くつろがせてね    ポン☆

用意をしたい、ママの気持ちを感じて、より可愛い顔をしてくるポン☆です。

ママ・パパ早く帰って来てね    ポン☆ラム🌺

この頃、早寝をしているので、早く帰ってくるようにしますね(#^.^#)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する