開運パワースポットを教えてもらいました☆彡

日曜日、開運姉妹さんが今度は那古神社でお店を出すというので
行ってきました。


そこで、教えてもらったのは、メインの入り口ではなく
その先に開運スポットがあるというので
その入り口から、那古神社へ行きました。


竜の形をしている木は
さるすべりの枝が竜の形に伸びているものです。

ちゃんと看板が有りました。


周りにある石を拾って、願い事を書いて
この祠の周りに置くそうです。
ちゃんとマジックも置いてありました。

少し登ったところにある木の彫り物
七福神さんが彫ってあるみたいですね(*^-^*)

脇には、ふくろう。

石段を登って、那古神社に行ったら
ペット絵馬も飾ってありました。

犬と、猫です♬

下に降りて、那古寺の本坊

この那古寺は、毎月18日に縁日と言って
お店が少し出ていて、
少し先ですが、真野寺は、毎月6日に
開運マルシェをやっているそうです。

実は、開運姉妹とは、真野寺の開運マルシェでも会っているのです( *´艸`)
開運グッツと、猫のマグカップ、季節になると
アイディアタオルを売っているそうです。



日曜日の夕方散歩も、ふたり一緒に行きました。
スマホを首にかけ、余計な荷物は持たず、ゴミ袋はポケットに詰め込み
きちんと右と左でポン☆とラム🌺を持って歩きます。

さっそく、お散歩の柴犬さんに合って、足を止めたふたり🐶

もう行っちゃったよ    ラム🌺

でも、同じところを歩いているので
また帰り道会うのでした(*^-^*)


幸せは、また巡ってやってくるようですね(^_-)-☆
あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する