お転婆ラム🌺には、敵わないですねポン☆彡

さいたま市、ふと足元を見たら、
今年もふきのとうが出てきました。
毎年、少しだけ庭の端っこに出てくるので、
お味噌汁に入れて、春の香りを感じています。
たくさん採れたら、ふきのとうを細かく切って、甘い味噌と一緒に焼いて食べています。

暖かい日は、お散歩が楽しいですね(*^-^*)

館山の、土曜日の夕方と日曜日の朝は、曇り空だったので
どちらかが雨になるといけないので
ふたり一緒に散歩に行きました。
何かあるといけないので、手荷物は少なめにして
写真も撮りませんでした。
館山の散歩道は、住民くらいしか使わない道なので
車の通りは少ないので、一緒に行ってみましたが
やはり、ラム🌺には、のんびり過ぎ、
ポン☆には、早く歩かないといけないので、
最初は、ふたり一緒に行ける♡って嬉しそうなふたり🐶でしたが、
半分以降は、少しつまらなそう・・・
やはり、ふたり🐶と、自分の健康(歩数がやはり少ない(;'∀'))のため
2回づつ歩くようにしましょう(*´ω`*)



先日、トリミングに行ってきたラム🌺
シャンプーの匂いを消そうとするのか、
ポン☆がラム🌺を舐めたり、
のっかっていくことが多くなりました。
初めは、あまりしつこくて困っていたラム🌺

でも、お転婆ラム🌺は、やられたままでは、いません。
ちゃんとやり返します。      ラム🌺

おにいちゃん、降参ですか?     ラム🌺

やり返されても、嬉しそうなポン☆でした(*^-^*)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する