ふれあい神余の里で、開運グッツを買ってきました☆彡

2/17 ふれあい神余の里マルシェへ行ってきました。
めずらしくパパも一緒です。

少し、小さめですが、建物の前に開運グッツのお店が出ていました。

お目当ては、梅酒の量り売り。
パパは、味見させてもらいましたが、私は運転手なので
1本、最初からラベルが貼って有ると2500円ですが
量り売りで、ラベルなしの瓶を買うと半額暗いですよ(*^-^*)
って言われて1本買いました。
他に野菜や乾燥シイタケ、手作りグッツ、近くのお料理の神社
高家神社の塩も売っていました。

帰りに建物の前の開運グッツのお店で、辰年にちなみ
竜の奥物を買いました。
売っている開運姉妹のお姉さんが面白い人で
発明品の便利タオル(今日は冬なので持ってきていなかった)と
開運マグカップ 猫が楽しいことを喋っているものをメインに
他でお店をしているようで、お店では占い・手相と悩み事を明るく話します。
って時間制で相談を受けているようです。
また明日、館山の那古神社で出店を出すので、
そこも霊験あらたかなものがあるので、行ったら教えてあげますよ(^^)/
って言ってくれました。
2/18日曜日は、那古神社へ行こうと思います(^^)v



帰ってきたら、甘えん坊のポン☆

ラム🌺はうらやましい顔をして見ていました。

私はすこし待っています   ラム🌺

とっても嬉しいです   ポン☆


ポン☆ラム🌺のお陰で今日もママは幸せです(*^-^*)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する