ラム🌺猫さんと仲良くなれるかな☆彡

館山の散歩道には、猫がたくさんいます。
何件か、自分の家の猫と一緒に、外猫にもご飯をあげている人がいます。
時期になると、子猫が何匹が増えています。
時々、餌をあげている人と、歩いている姿を見ると、
微笑ましいですね(^^♪


時々、猫の糞を見つけてしまうポン☆
草の匂いを嗅ぐのは、良いけど、
危ないので、立ち止まる時間が長いと、
奥に行かないようにしています。

そろそろ歩いてくださいね(*´ω`*)
もう少しここにいたいな。     ポン☆


次のラム🌺散歩では、少し遠回りをしたので
家の横に、時々猫をつないでいる家の前を通ったら、

猫が日向ぼっこしていました。
仲良くなれるかな?      ラム🌺

しらんぷりされたので、お散歩を続けましょう   ラム🌺

いつもの道へ戻ったら、時々猫をつないで散歩してる
おじさんに会いました。
ラム🌺は、おじさんが好きなので、おじさんもラム🌺を撫でてくれます( *´艸`)

余り、撫でられていると、お家の猫さんが怒るので
少しにしましょうね。ラム🌺

今日は、暖かな日だったから、飼い猫、2🐱に会いましたね。


いつもは会うのは、外猫なので、遠目で見て、逃げてしまうのですが
今日は、ちょっぴり近くで見られて
少し嬉しかったラム🌺でした(#^.^#)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する