美味しいものを食べると幸せですね☆彡

2/10土曜日。
次は、先日行った道の駅三芳村 鄙の里にナビを合わせて帰りました。

じつは、おおつの里から酪農のさとへ行こうとしたら
ナビが教えてくれた山を抜ける道が、現実に言ったら
この先は、通行止め。
になっていたので、帰り道を選んで、また途中で通行止めになったら困るので
少し遠回りで、わかりやすい道を選んで設定しました。


ここからなら、ナビは使わないくても帰れます。
少し見て、帰りになかぱんのピーナッツクリームが美味しいと聞いたので
買いに行きました。

ロシアンケーキも人気です。

でも、やはりポンと、ピーナッツクリームが人気でした。
私は、ピーナッツクリームとバタークリーム。
↓のお持ち帰りできるカレーを買って帰りました。

夕食は、富楽里のソフトフランスパンと、なかぱんのカレーと

ピーナッツクリームとバタークリーム

とても美味しくて、バタークリームは昔、食べた味。
柔らかくてフワッてしているので、
太らないように少し・・・と思いつつ、でもたっぷりつけて食べました。
幸せな夕食になりました💛



これを書いていたのは、2/11日曜日。
明日は、休みと、明け方雨、または雪の予定。
用事も無いし、久しぶりに目覚まし無しで起きる予定。
ポンは、ゲージに入れて、パパも寝て。
夜更かししていたら、まだゲージに入れていないラム🌺が
私の足元に来て休んでいました。
スマホを持ったら、こっちを見るラム🌺

どこかに行かないのがわかって休みのポーズ。

安心して、もう少しここで休みます     ラム🌺

ママが寝るまで、足元にいてね(*^-^*)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する