酪農のさとを見学して、寒くても楽しくお散歩出来ました☆彡

2/10土曜日、3件目は

2/10から12までは、予約をしておくと体験教室に参加できました。

農作物が売っていました。

羊がいました。もっと先には牛もいるそうです。

資料館の中。

酪農の事がいろいろ展示されていました。

ベンチの所に貼って有りました。
良い年になりますように

駐車場の奥にも売店が有り、そこでソフトクリームも売っているようでした。
手前に停められたので、すぐ帰ってしまったので
帰り道に右を見て、お店があったことに気が付きました。
次回行ってみましょう(*´ω`*)


今日は夕方から寒くなったので、お散歩が嫌だな~って思って
お茶を飲んで、立ち上がったら
お散歩ですか?    ポン☆
って、つまらさなさそうに眠っていたポン☆が立ち上がりました。

さあ行きましょう       ポン☆

玄関に来て嬉しそうに待つポン☆

さあ、コートを着て、お散歩へ行きますよ(^^)/


歩き出したら、楽しくなって、その後、また楽しみに玄関に行く
ラム🌺を連れて、2度目の散歩も楽しくできた。まろママです(*^-^*)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する