ハイウェイオアシス富楽里で、限定80本のソフトフランスパンを買いました☆彡

2/10土曜日、おおつの里の後
ハイウェイオアシス 富楽里で、ちょっとしたイベントがあるって
ネットで見たので、行ってきました。
ここは、館山道と一般道どちらからでも入れます。
一般道側の駐車場に、シジミすくいや、野菜汁など
出店が出ていました。


館山道入り口

高速バスの停留場です。

一般道からは二階で、館山道からはすぐの飲食店エリア
ここのFURAPAN!の前を通ったら

限定ソフトフランスパンの文字が・・・
今、12:40 次は、13:00からの文字。

先に食券を買って、ブザーをもらって待ちました。

8番で、無事にパンゲット!!


帰り道、ここの卵焼きで巻いた巻きずしが綺麗で美味しいと聞いて
見てみました。
↓一番左は、中身が花の形になっています。

ここでも、房総の花がいっぱい。

そしてお酒も( *´艸`)

そばの駐車場がいっぱいで、道を渡ったところへ停めました。
さあ次へ(^^)/
って走り出したら、ここも桜が綺麗にみられるところ。
陽当りの良い所の頼朝桜(河津桜)が
蕾がピンクに変わっていました。

そして、次へ行きました。



お留守番だったポン☆とラム🌺
お家に帰って、お腹すいた。っていうので
少しおやつ代わりのご飯。
太るといけないので、おやつ減らしています。
このごろ、慌てて食べてむせることがあるラム🌺
誰にもとられないよ。って、ゲージに入れて
ゆっくり食べてね。
って声を掛けています。


食べ終わりました     ラム🌺

ポン☆も食べ終わったことを確認してゲージから出します。


ポン☆お兄ちゃんの残り物が無いか、チェック

一粒も残っていませんよ( *´艸`)

仲の良いポン☆ラム🌺

もう少しご飯欲しいです   ポン☆

今日も凛々しいねポン☆
でも太るので我慢してね(*^-^*)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する