朝は車もゆっくり走って欲しいですね☆彡

館山での2/10土曜日 おおつの里で
カーネーション&リリーのフェスティバルをやっていたので行ってきました。

入り口の脇に東電が電気自動車から機械を通して
モニターや携帯の充電なら一日くらいは出来る。という
宣伝をしていました。
電気自動車が無いとダメですけど、
災害が多くなっている今、興味を持ってみてしまいました。

会場の前には綺麗な花が飾られていました。

中では、先着何名かですが、好きな花を選んで花かごを作れるコーナーもありました。

いろんな種類のユリとカーネーションの花束が買えます(^^)/


温室では、他の花も咲いていました。

こちらは、おおつの里の売店の方です。
南房総の花がたくさん売っていました。

他にも可愛いアクセサリーや貝殻など。
房総の地酒コーナー
瓶入りの房総レモンサワーは、とても美味しいです(*^-^*)

そして、土曜日は、久しぶりに道の駅などで、
イベントをしていると書いてあったので、他にも廻りました。
明日へ続きます( *´艸`)



ポンの散歩は、さいたま市での朝の散歩の写真です。

一生懸命元気で歩いたポン☆

本当は進みたいのですが、ここはいつもは車が好きないのですが
朝夕の通勤時間には、車の通行が多くなって
いつものつもりで、渡ろうとするポン☆を止めています。

みんなスピードを出しているので、車が見えてから来る時間が早いので
けっこう先の車まで待つので、朝は長い時間待つことが多いです。

横断歩道で待っているので、たまに止まってくれる人には、心の中で、
あなたに良い事が有りますように☆彡
って祈ってしまいます(*´ω`*)


あなたに良い事が有りますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する