1万円札がポストの中に入っていたそうです☆彡

体操のメンバーの家のポストに
「一万円札が入れられていたんです!!」
会場に入ってすぐに嬉しそうに、彼女は、話の輪に入ってきました(^^)/
始めは、喜んでしまったそうですが、
すぐに警察に持って行って、
もし持ち主見つからなかったら
どうしますか?
って聞かれて、地震のところに寄付します。
って言ったら、
寄付は、お金を受け取ってから、自分で寄付してください。
って言われたそうです( *´艸`)


そのうえ、以前にも、いらない、いらない。って言っているのに
お金が入ってきたことが有った。って他の話も聞かせてもらいました。
お金が入る人は、欲しくなくてもやってくるようで
そんな人の話を聞くと、幸せな風が自分にも吹いてくるような気がします。


寒かった日、お家でお留守番のポン☆とラム🌺

つまらなそうな顔をしています


まだ、お散歩じゃないの❓   ラム🌺

自分が寒いから、お留守番時間が多いのかな?  ポン☆ラム🌺

暖かい飲み物を飲んだら、寒くたってお散歩行きますよ(^^)/


外へ行けば、楽しい事や、ハッピー♡なことに
出会える気がする、まろママです(*^-^*)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する