メンタルやられているな~☆彡

今日で、二月が終わります。

今日で、現場社員が実家に帰るため、辞めます。
今日は送別会なのですが、社長はこのところ忙しかったので
風邪をひいてしまい、社員のみの送別会です☆
でも、みんな、その方が楽しいみたい(^^♪


ぎりぎりの人数の職場なのに、辞める人に、残された相棒が
「また、戻って来いよ♪」
と、笑いながら肩を組んでいました。


どんな時でも明るく笑える若さ!うらやましい~( *´艸`)
って、若いころ働いていた職場の年配の女性によく言われていたセリフでしたが、
今日は、自分がふと、呟いてしまいました。
年配組は、お腹が痛重い。とか、メンタルやられているみたいです(;'∀')


夜☆私もすこしメンタルやられているな~
って、思っていたら、後ろから、
(今日は、風邪がうつらないように、リビングに布団をひいていたのですが)
よいしょ よいしょ。とポンがその布団の山をかき分け
私の元へ来ようとしているのに気が付きました。


布団の上はだめだよ~( ゚Д゚)

短い脚で一生懸命だったので
ありがとう☆
また笑わせてもらえました♪


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する