お友達も同じように待っていたよ☆彡

お散歩していたら、近所の農家さんから借りて
家庭農園している人がいたので挨拶したら、
掘ったばかりの里芋をもらいました。


いただけるときは、有難くいただきます♪


昔、近所の農家さんの奥さんが野菜をくれたので
家にあった詰め合わせのコーヒの瓶を一つ、持って行ったら、
「こんなもんもらうなら、もうあんたにゃやらないよ」
と言われたことがあるので、もらうときはお礼を気にしないで
もらう事にしています(^^♪


散歩道、力強く茂っている木に力をもらえます☆
ただ立っているだけですが、それで良いし、それが大切なことだと思いました。
 
ここはお花屋さん、鉢植えも置いてあるし、スーパーなどに出す切り花も
作っています。
今年初めて気が付いたのですが、門松も作っています。
年末、門松を積んだ車を見たことと
お正月が終わったら、門松の回収もしていました。


もう三月だけど、まだ残っています♪


ポンは、だれか来ないかな?
お手紙を読んだ後、すこし考えていました♪

今日は、誰にも会えなかったけど、お散歩ももう終わり。
いつもお友達と会うと、ここで左右に分かれる、最後の曲がり角で、
少し待っていました。
こないね。帰ろうね。
おうちに帰りました。


・・・☆・・・☆・・・


今日は、ポンの一番近所で一番仲の良いジャックちゃんママのお仕事が休みでした。
少し早いけど、会社へもどろうと、門を開けてこの場所を見たら、
今度は、ジャックちゃんが同じようにここに座り、周りを見ていました。
いそいでポンを連れ出して、ふたりでご挨拶♡
嬉しそうでよかった(^^♪


今日も会えてよかったね  ポン☆


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する