頑張っている人が幸せになりますように☆彡

今日は、暖かい一日でした。
いつものように、エアコンをつけて仕事に行っていたのですが、
出かけるとき、涼しい窓のそばにいたことを思い出し、
ポン熱くないかしら?
って少し心配してしまうくらいでした。


2/28で退職した人が、住み込みだったので、
(昨日は、住所変更などで、役所とか回ったり片づけたり・・・していたので)
今朝、会社についたら、駐車場にいっぱい荷物を積んだ車が停まっていて、
外の喫煙所で、朝礼まで、みんなと話していました。
そして最後の朝礼に参加しました。
もしかしたら、社長が、寝込んでいたので、(昼間は会社へ出てたけど、)
昨日は、彼とは会えなかったので、
今朝までいてくれたのかもしれません。
みんなで、またすぐ帰ってきても良いよ☆
一日からのバイト募集してるよ♪
とか、声をかけて送りました。


去っていく人は、元気に明るく挨拶していたけれど
残された人は、ちょっぴりブルー
一人いない分は、大変になるので、頑張ってくれる分アップ☆彡
今日もみんな頑張ってくれました☆
早く一緒に働いてくれる人が見つかってほしいですね。

頑張っている人には良いことがありますように☆彡
ぼくもお留守番がんばるよ♪  ポン☆


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する