笑顔の一瞬を大切にしてね☆彡

昨夜の雨があがって、お日様が出てくると、だんだん霧に包まれていました。
マイナスイオンが、たくさんあるようで、心が元気になっていきますね(^^♪
暖かく感じたので、厚いコートはやめて、防水の薄いコートにして
朝の散歩に行きました。

今日は、燃えるごみの日なので、ゴミ捨て場を見ながら散歩に出ていたら、
お友達のジャックママがジャックちゃんと一緒に
ごみを捨てに来たので、一緒にお散歩しました。
雨上がりで、ポンはすぐにお腹がドロドロになって
落ち葉や木の枝をひっ張りながら散歩していました☆
ジャックちゃんは足が長いので、ぜんぜん汚れていません。
うらやましいですね🌸
今日の散歩道には、一画ですが、竹藪があります。
今は、手入れがされていないので、竹藪の中を通る小道は
もう通れなくなっていっているので、外を歩くのですが、
今朝は雨上がりの竹の緑が朝日に照らさて
太陽の光が金色で、緑が輝いていました🌞
手入れされているときは、友人は、トトロの森 って呼んでいたんだ♪
って言っていました。
私も道の中で、お昼間散歩しながら、空を見上げて
小道の上を両脇の竹のアーチの竹の葉を通した光を見るのが
まるで、神の世界に迷い込んだような感じで大好きでした♪


今朝は、通り過ぎたあと、振り返り写真を撮ろうとしたら
その下を通った時だけの魔法のだったように
普通のなんてことのない、緑の雑木林のような写真になっていました。
その時の一瞬☆って大切ですね。

楽しいって思える一瞬を大切にしてね  ポン☆


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する