風の中を楽しくお散歩☆彡

今日は、土日に包丁研ぎをしてくれる北浦和のJAへ行ってきました。
15分くらいかかるというので、JAの産直を見て、待っていました。
外の切り花が、春を感じさせてくれます。


私は、花よりだんご。
太りすぎを気にしているのに
産直でつくられた、当日中に食べてください!の草餅や焼きそばを買って
お昼ごはんにしてしまいました。
・・・・いつ痩せるんじゃ( ´艸`)


午後からは天気は良いのですが、風がすごくて、お散歩あまり出来ないのでは。。。
と思って散歩に出かけたら、ポンがすごく元気で
1時間くらい歩けました。
犬の力はすごい!
自分一人じゃ、散歩できなかったかもしれない!
って、思いながら、楽しく散歩できました。
ポンと一緒だと、風より暖かな日差しの方が感じられます☆

ポンより足の長い、チワワさん家族とご挨拶しました。
近所でも、たまに会うお友達とも、ご挨拶できました。
今日も楽しくお散歩できましたね  ポン☆


みなさんが幸せになりますように☆
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する