おやつを見る目が真剣ですよ。ポン☆彡

一昨日の雪は、昨日小雨が降っていたので、
道の雪は、雪かきをしなくても夕方には、溶けたのですが
まろママ地域は、昨日は朝から、みんな雪かきをしていました。
私は、すぐ前の道を1時間雪かきをして会社へ行って、
🐶ふたりの散歩をしていないので、
朝のベランダトイレをお昼にもしてあげるのと、雪かきの続きを・・
と、午後すぐ帰って見ると
近所は、少し先の老母と娘の家。もっと先のご主人がいない老人の家などが
雪がうっすら残っているけれど、隣の空地を抜いた、
両隣は綺麗に雪かきをしていました。
急いで、スコップを持って、雪かきをしました。
いつもは、一番角の公園前は、良いのですが、
雪かきの時は、その公園前がゴミ捨て場なので
明日の朝、ゴミを捨てるとき、雪が邪魔になるといけないので
けっこう広範囲を雪かきしました。


予備で買っておいた雪かきスコップが、すこし壊れてしまいました。

今は出来るけど、いつまで元気で雪かきできるだろう・・。
って思ってしまいました( *´艸`)


今朝は、路面が凍っていたので、滑るといけないので、
速足のラム🌺は、お昼ごろのお散歩。
ポン☆は、滑らないように手荷物は少なくして
ゆっくりお散歩に行ったのですが、
私は、大丈夫だったのですが、帰り道油断したのか、
白線の上を歩いてしまったポン☆は、滑ってしまいました。
驚いた顔が可愛かったですよ( *´艸`)


パパが、スマホの写真を整理したので、まだ送ってなかった
少し前の二人の写真がラインで送られてきました。


ママの手に持っているおやつを見ています  ポン☆

まだもらえないのかな    ポン☆

ラム🌺は、パパがスマホで写真を撮っているのに気が付きました。

まだ、ママのおやつを見ている ポン☆


私は、写真を撮っているパパの方に行ってきます  ラム🌺

そして早くおやつをもらったラム🌺


ラム🌺は、頭が良いのです  ラム🌺


ポン☆も、ちゃんとおやつもらえましたよ(#^.^#)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する