昨夜のポン☆とラム🌺は雪まみれ☆彡

昨日は、雪が降って、夜、雷⚡の音までして。
こんな寒い日に停電をしたら、暖房器具は電気がないと
使えないものばかりだから、すごく困ることに気が付きました。
地震の被害にあったところの皆さんが早く日常の生活に戻れるよう
強く願ってしまいます。


昨夜の景色。

だんだん雪が積もってきています。
友人にラインしたら、
でも、夜でもすごく明るいね
って返事がして、不安な気持ちが、明るく楽しい気持ちに変わりました(*´ω`)


夜のベランダトイレは、ベランダに雪が積もって
ふたりの足跡がしっかり残っています( *´艸`)

最初は、外に行くのを少し嫌がっていたようですが
だんだん楽しくなったみたいで、ふたりで駆け回っています。

ラム🌺は雪まみれ   

でも寒くなったから、お部屋に入ります   ポン☆ラム🌺

急いで、タオルを持ってきて二人の雪を拭いてあげました。


カーペットも水滴が落ちていました。
でも雪を楽しめたようです。
楽しい夜になりました(*^-^*)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する