雪が積もらないと良いですね☆彡

今日は、天気予報では午後から雪予報。
いつも月曜の午前に、館山から埼玉へ帰るので、あまり変わりませんが
気持ちは、早く出発しないと。
と、少し焦った朝でした。


早く出たのと、高速は、冬用タイヤをつけていないと走行禁止だったので
けっこうすいていたので、雪が降るギリギリ前に
無事に帰りましたよ(^^)/


家に着いて、車から、降りたら、少しおしっこさせて・・
と、思っているのですが、この頃
すぐお家へ入ってお水を飲む方が良いみたいでしたが
今日は、降りてすぐ家に入ろうとしたら、
なかなか入りたがりませんでした。
匂いを嗅いでいたから、なにかお手紙が有ったのかもしれませんね。


見た限りでは、誰もそばにはいませんでした。
でも、犬同士の匂い?の連絡はけっこう当たって
いないと思って進むと、お友達が先にいたことはよくあります。

遠くから、良く吠える犬の声がしているから
さっき通ったのかな?

少し、入るのをためらったポン☆でした(*^-^*)


でも、中に入ったら、元気にお水を飲んで
ベランダチェックもしっかりしましたよ(^^)/


その後、すぐ雪が降りだしました。
会社の人たちは、通勤の車が冬用タイヤをつけていない人は
会社の車で帰りました(*^-^*)
夜、積もらないといいな。って空を見て願う、まろママです(*´ω`)


皆さんの所も雪の被害にあいませんように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する