日曜日は、寒い小雨の一日でした☆彡

朝起きると、雨。
ポン☆ラム🌺今日はお散歩に行けないね(;'∀')


ゲージから出して、ベランダトイレで我慢してね(-ω-)/
本当は、南房総の真野大黒天の真野大黒福祭の法要が
2/4 立春大黒
2/5 宵大黒
2/6 福祭 
あったので、行こうと思いましたが、
雨のため、パパも家で、直しものとかしているので
お昼ご飯などのために、出かけないでいました。
ここは毎月6日に真野大黒天祭が開かれているので、
また休みの時、予定が合ったら行きましょう(*´ω`*)


今日は、一日部屋の中でのんびりしている
ポン☆ラム🌺を見ながら、録画していたテレビを見て
過ごしました。
夕方散歩は、濡れていない道を往復して短いですが、
散歩出来ました(*´ω`*)


夕食の時、館山では、私たちのご飯を欲しがってうるさいポン☆は
廊下のゲージに入らなくてはいけないのですが、
ひとり外にいる、ポン☆が可哀そうなので、ラム🌺を外に出して、
ラム🌺のゲージにポン☆が入ってもらいます。


ラム🌺は、端っこで遊んでいたり、寝ていたり静かですが、
ポン☆は、ゲージの柵の間から、鼻を出して、
ずっと クーンクーンと言っているので、うるさくてテレビも聞こえないので
「うるさいから、廊下に出しちゃえ!」
と、言うパパの声に上書きして
「ポン☆静かに!!」
と、注意をして、ポン☆をここにいさせようと
頑張っているママです( *´艸`)


静かに、こちらを見ているポン☆


可哀そうだけど、さっきご飯を食べたばかりだから
もうあげることは出来ませんよ。
食べ終わったら、出してあげるから、もう少し我慢してね


外へ出たら、ラム🌺と一緒に歯磨きガムをもらって
嬉しくなったポン☆でした(*^-^*)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する