妹の雪の日の思い出を、もう一つ(*´ω`*)☆彡

数年前、大雪の翌日、警察から電話が有り、
妹が、国道で倒れていて、病院へ運ばれています。
意識が無いので、携帯の送着信の一番最初に有った「母」という名前に
連絡したら、私の方へ連絡してほしいといわれたそうです。
まだ、意識がないので、ご家族の方は病院へ来て欲しい。
と、言われました。
まだ、母は、ボケがひどくなくて良かったです。
今なら、もう、何がなんだかわからなかったです。


妹のご主人は、神奈川県の単身赴任先から
妹の独身の子供が、熊谷から本庄の母を迎えに行き、私は、大宮から、
深谷の日赤に入院している、妹のところで集合しました。
妹は、まだ雪の塊が残る道、仕事に行くのに車だと、
スリップなどで、危ないので原付で国道の脇を走って行ったのですが、
道の脇の雪で、滑って道端で転がっていたのを
誰かが、救急車を呼んでくれたそうです。
頬の骨が骨折していたのと、打ち身で、
倒れた時に、大型車でも通過してひかれていたら命の危険もあったので
雪が道に有る時、特に塊になっているとき、出かけないといけない時は、
一番安全な方法で移動してくださいね⛄



今日のポン☆のお散歩。

電柱のところを匂いをクンクン

誰かの匂いがしたのかな?
私に何か伝えたいみたい( *´艸`)

あっちの方向へ行ったのかな   ポン☆

でも、いつもの散歩道はこっちなんですよね   ポン☆

ポン☆と一緒に電信柱をまわってお散歩していた。まろママです♫


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する