お散歩で、変なものを拾って食べないでね!ポン☆彡

ポン☆ちゃん
今日は、ママは怒っています。
寒い中、散歩に行って落ち葉の中をクンクンしたいのかと思ったら、
なんか、変なものを食べてしまいました。


一回、口から出させたのですが、
やはりまだ、行動が遅くて、また口に入れてしまいました。
久しぶりにしてはいけないことをしたので、
本気で怒りました。


ポン☆は、一度、危ないくらいの状態になったのに
せっかく治ったのに、変なものを食べて
病気になったら、悔やんでも悔やみきれません。
せっかくのお散歩も、端っこクンクンは、辞めさせなければいけませんね。


怒られました      ポン☆


少し反省・・・・少し・・・     ポン☆


この雰囲気を感じて、ポン☆を励ますラム🌺

ママ、お兄ちゃんを怒るのやめてくださいね   ラム🌺


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する