カニンヘンちゃんと比べると、大きいねポン☆彡

もう冬休みなのかしら?
それとも、クリスマスで、おじいちゃんの家に遊びに来ていたのかしら?
散歩に出ようと、門を出たら、道の角から
お母さんと、中学生くらいの男の子が
カニンヘンダックスフンドを散歩させて来ました。

ちょうど通りがかった近所の女性グループが
「同じ!?可愛いわね♡」
って、嬉しそうにそばに寄ってきました。

まだ、1歳半で、カニンヘンダックスの中でも小さくて
売れ残っていたので、お家にお迎えそたそうです(*´ω`*)

ポン☆はおかあさんに、ご挨拶していました。


うちは、ミニチュアダックスにしては大きいので
間に、ちゃんとした企画のミニチュアダックスが来たら
3段階に分かれて、良かったのですが
ちょっと急に大きくなった感じがして・・
向こうのお母さんは、2倍ですね(#^.^#)
って言ってくれたけれど、
横を足したら、4倍ほど、体積が大きい気がしました( *´艸`)


でも、ポン☆は、何時も吠えないけれど、カニンヘンちゃんも、
おとなしくて、とてもフレンドリーなワンちゃんでした(^^♪
また会えると良いですね(#^.^#)



あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する