今朝は寒かったですね~☆彡

まだ、本調子じゃないので、今朝の寒さの前に
ふたりの出社前の朝散歩は、ポン☆しかできませんでした(;'∀')


パパを起こして、その後の近道散歩ですが、
昨日は、大丈夫だったけど、
ポン☆の散歩に行ったら、寒くて胸が耳が・・・・
今日は、早めに一回会社から帰ってからの、昼頃散歩にします🙇


ポン☆は、寒くても元気に歩きました(^^♪


なかなか自分の番にならないラム🌺

私の散歩はまだですか?    ラム🌺


ごめんね
ラム🌺はもう少し暖かくなったら、散歩に行きますよ。

昨日、トリミングをしてきたので、
目力が強くなったラム🌺でした(#^.^#)


皆さんも、寒さに負けないように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する