笑ったら元気が出ました☆彡

まだ調子が悪いので、ラム🌺の夕方散歩も
朝のコースにしました。

すると、いつも朝に会う、同じ電気工事の会社をしている人が
知り合いの車で、家に送ってもらったところに
出会いました。
ラム🌺を、見つけると、急いで車から降りて
ラム🌺を呼ぶ、彼。
ラム🌺も大喜び、彼も嬉しくて撫でています。
思わずうれしょんが出てしまいました。
すると、それが彼の手について、顔にまで飛んでしまったそう・・・・
「いや~、参ったよ。顔にまで飛んじゃったよ(*^-^*)」
と、嬉しそうに笑いながら言いました。
彼は、一見こわもての人で、年は60台(私と同じ年です)
普段は、苦虫をかみつぶしたような顔をしているのです。
なのにラム🌺と朝散歩で会ってから、
ラム🌺の嬉しそうな態度から、ラム🌺のファンになりました💛

そして、今日は、ゴルフだったらしく、送ってくれた人にも
嬉しそうに言っていました。
私は、いる時は、
「すみません。」
って言ったけれど、余りにも嬉しそうなので
笑いが止まらなくなりました。

そうしたら、今まで、まだ体調が悪くてだるかったのに
もう散歩の足取りは、軽くなり、
その後の行動も元気になりました。


笑いは、元気になる力をくれるのですね(*^-^*)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する