やっと動けるようになりました☆彡

パパの風邪がうつってしまって、
久しぶりに動けなくなってしまいました。
一昨日の夜から吐き気と喘息のようになってしまって
息が苦しくて良く眠れず、
昨日病院で点滴を打ってもらって、ゆっくり眠れました。
念のため、コロナとインフルエンザの検査もさせられましたが、
陰性でした(*´ω`*)


可哀そうなのはポン☆とラム🌺
昼頃病院からから帰って、朝ごはんあげた?
ってパパに聞いたら、
わからなかったからあげなかった。
夜、夕食もとらずに寝ていたので、薬は飲まなければ
と、思って起きて
「夕食あげた?」
と聞いたらわからなかったからあげていない。
でした。
旅行でいない時はあげるのにいるとやってくれると思っているのですね。
今回は、それもできないくらい、大変な風邪でした。




帰りの車の中の写真です。
つまらなそうなラム🌺です。


ポン☆は、後ろにいたので写真を撮れませんでしたが
やっと、家についてほっとしているポン☆です。
良く見ると、後ろは狭くて嫌だったので、すこしおこっているのかな。


あなたも風邪をひきませんように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する