お疲れ様💛ラムちゃん🌺☆彡

いつもは、さいたま市→館山市への車の移動は大丈夫なラム🌺


後ろの座席にゲージに入れて移動しているのですが、
前回は、後ろの座席の合間に、荷物を置いて落下防止にしているのですが、
荷物が小さくて、気が付いたら、斜めになって落ちかかっていました。
それでも、何ともないようにそのまま、寝床を整えて寝ていました。
そんな元気もののラム🌸
今回初めて車酔いしていました。


途中、振り返ってみたら、おとなしく休んでいるように見えました。
車酔いしておとなしかったのですね。


金曜日、午後に着いたのですが、雨と夜は強い風。
お散歩へ行けなくて、ベランダ散歩。
ポン☆は、すぐに中に入ったけれど、
ラム🌸は涼しい風が気持ちよかったのか、
雨に濡れないところで、しばらく外で休んでいました。


夜ごはんの後、
まるで、ぬいぐるみの様にクタッとして寝ていました(*´ω`*)

ポン☆は、夕食時、食べたいと、うるさくて、とうとう
廊下のゲージに連れていかれました( *´艸`)


ラム🌸ゆっくり休んでね💛


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する