今年の誕生日は、身体がほっかほか☆彡風邪の熱でね( *´艸`)

17日の朝になったら、今度は、私が熱が出てしまいました。
昨日の誕生日のディナーは、今日の予定でしたが
もう来週に持ち越しです。


ふたり暮らし・・・まあ何人いても一緒に熱が出てしまえば
仕方がないのですが、
家の中で、体温計の電池の替えが無い。
とか、あれが欲しいとか、主人は、
俺は、痛くて動けないんだ。
って座ったまま、言うけれど、温度は0.1私が低いくらいで
平熱は、ふたりとも低いから症状は一緒ですが、
女は、それでも、出来ること
薬を飲むために軽く口に入れるものを用意するため
何とか先に起きて、動いています。
ポン☆ラム🌺はベランダトイレにしてもらいますが、
それでも、主人が起きている時は、
人間のトイレに行く道に、放しているので
昨日も、扉を開けたままトイレに行って
布団の方へ行ってしまって、大騒ぎしていたのと、
身体が痛くて、痛み止めが効かないと、
寝ていても眠れない感じがして、少し起きています



そばに寄らないように、怒られたポン☆

でも、ラム🌺がいるので、慰められています   ポン☆

風邪の時は、ゆっくり眠れる幸せを感じて💛


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する