パパが風邪なので、みんなのんびり過ごしました☆彡

クリスマス時期になると、イルミネーションや
クリスマスマーケットへ行きたくなります。


去年は、館山市の周りのイルミネーションを見に行きました。
今年は、どこでやっているのかしら?
って探したら、実家の本庄市で、
【本庄早稲田の杜イルミネーション】
令和5年11月25日(土)~令和5年12月25日(月)
【本庄クリスマスマーケット2023】
令和5年12月16日(土)~令和5年12月17日(日) 午前11:00~午後8:00
イルミネーションをやっていました。
さいたま市でも、新都心のコクーンでクリスマスイルミネーションしているみたい。


他所を探さなくても、身近なところでイルミネーションをやっているのですね。
遠くをみないで、身近なところや、
たまには、実家へ行ってイルミネーションを楽しむのも良いですね(*^-^*)


・・・って、主人が行きたいので、また、館山へ行っているのですが(;'∀')


そんな主人は昨夜から、熱が出て、風邪をひいたようで、
一日寝ています。
パパは、熱に弱い方なので、気持ちが重病人。
厚い布団に包まり、もっと熱くして、汗をかいて熱を下げるんだって
何度も着替えしていました。
今日は、風が吹いているので、海に行けないので
なおさら病人になっていました。


私は、風が強いので、寒いのかと思って散歩に出たら、
コートを着ていたら、暑いくらいの暖かな風が吹いている一日でした。
天気予報が当たっていますね(-ω-)/


寒いと思ってなかなか散歩に連れて行ってもらえませんでした  ラム🌺

歩くと暖かいんですよ    ポン☆ラム🌺

散歩が終わって、何となく伸びているポン☆と、

骨ガムを一生懸命齧っているラム🌺  

パパの風邪で、なんとなくみんなのんびり気分です(*^-^*)


今日は、私の誕生日。
どこかでディナーでも予約しようと思っていましたが
そんな状態なので、パパは、昼は
「のどが痛いので、のど越しが良いもの。」
と、たこ焼きとシリアルを牛乳に浸して柔らかくして食べていました。


夕方まで、寝て、その調子で、予約も無くては入れるお店に行こうと思います。
さあ、どこになるかしら?


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する