元気なわんちゃんのお散歩を見て、病も気からだって思いますね☆彡

今年は、パパが役員を3つくらいしているので
忘年会が、ここのところ続いていました。


今日は、鰻屋さん。
見かけによらず小食のパパが
宴会料理で、お腹がいっぱいになり
うな丼をお土産にして持って帰りました。


私は、一人だったので、カレーうどんが食べたくなり
ちょうど一つ残っていたインスタントカレーうどんに
たっぷりの野菜を入れて食べていたので
お腹はいっぱいだけど、大好きなうなぎは別腹♫
さっそく、半分に分けていただきました。
(パパがうなぎの部分だけ半分食べました)


匂いにつられて、ポン☆とラム🌺は、
大喜びで、周りを飛び跳ねているけれど
ふたりにはあげませんよ( *´艸`)


昔、一人の夕食。
スーパーで半額の鰻を買って、温めてテーブルに乗せて、
飲み物をとりに行って帰ったら、
鰻が、小さな2切れだったのに
お皿の上には、1切れだけ。
???って思っていたら、まろが、満足そうに
こたつの横で座っていました。
まろは、前に薮塚の蛇センターへ行ったとき
蝮のかば焼きを一口食べさせたことがあるので
鰻のかば焼きも美味しいって知っていたのですね(*´ω`*)



今日のラム🌺のお散歩
この前ここで、大好きなトリマーさんが
近所の犬のトリマーを終えて
飼い主さんと一緒に、散歩をさせていました。
そのワンちゃんは、トリマーさんが大好きで
ラム🌺が、トリマーさんのそばに寄ったら
いつもは、ドライなわんちゃんなのに
必死で怒っていました。

でも、このわんちゃん、1年前にお散歩で会った時。
「もう全身に癌が広がって、けっこう手術でとったのです。」
って、飼い主さんが寂しそうに話していましたが、
その時も、長距離のお散歩を元気に歩いていて、
今も、そんなことが無かったように元気です(^^)/

また、元気に速足で、トリマーさんを引っ張って
お散歩していました。

行っちゃったね     ラム🌸


ポン☆は、まだまだ近場のお散歩。

今日も、外の空気を吸って元気になりました     ポン☆


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する