ダイヤも必要ないですね☆彡

イオンで、通路側に宝飾店のバーゲン品で、
まずは、3点1100円。の張り紙につられてのぞいてしまいました。
そこで、少し良いものが有ります。
と言われて、案内されて2点1100円のイヤリングを買いました。

安いものなのに、熱心な若い女性の担当者が
可愛いラッピングをしてくれました。
帰り際、プラチナのダイヤモンドのネックレスが10万円台で
今回の特売価格なんです。
って、言われましたが、しっかり断って帰りました( `ー´)ノ


先日、知り合いが仮想通貨の詐欺に騙されてしまったとき、
その人が、私たちのところへハンカチに包んだ
すごい宝石いっぱいの指輪を持って来て、
これをお金にしたいけれど、良い買取センターを知らないか?
って見せてきました。
たまたま夏祭りの仕事をしたところの地域の担当が、質屋さんだったので
電話をして、見てもらいに行くのに付き添いました。
その指輪は、一時期成功して会社も創立した奥さんのもので高かったらしく
100万くらいはするのでは・・・
と、言っていたのに、十万円くらいにしかならなくて・・
一応、駅前にもあった買取センターにも行ってみる。
と、肩を落として帰って行きました。
宝石は、売るときは、安くなるそうです。
それを知ったら、キラキラ✨輝るダイヤモンドも、いらないですね。


僕たちは、宝石なんていらないんだよ    ポン☆

地面の土の方が好き💛草の方が好き💛   ポン☆

そうなんです(*´ω`)
草が大好き。
でも、ポンは、土も好きで、油断すると、食べているときが・・・。
またお腹が悪くなるから、土はだめですよ。
キラキラ光る太陽と新鮮な草が嬉しいポン☆とラム🌺です(*^-^*)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する