まろの思い出が出てきました☆彡

昨夜の、中秋の名月です。


机の横を整理していたら、いつまでもそばに置いてあった。
まだ、まろが生きていた時に
ラジオのナック5のペット自慢に出た時の内容が
そのラジオの今日の放送記事のコーナーに載っていたものを
印刷していた紙が見つかりました。
急いで、書類が痛まないようにパウチしました( *´艸`)

まろは、たくさんの子供たちに愛されて
子供のいない私を、まろちゃんママにしてくれました(*^-^*)


起きた時は曇りだったので、ゆっくり朝の準備してから
散歩に行こうと思って、いつもより遅い時間に外に出たら
雨が降り出していて、小雨の中、朝散歩に行きました。

足の短いミニチュアダックス、気を付けていたけれど
トイレの後、砂がけを始めて、お腹が砂だらけ・・
館山の外の水道は、腰の高さに小さな洗い場があるのでお腹を洗います。
ちゃんと蛇口のところに前足をかけて
水がお腹にあたるようにしてくれるポン☆です。


まだ毛が濡れていますね( *´艸`)

私は、ベランダ散歩で終わりました    ラム🌸

つまらないので、お兄ちゃんのところへ

おにいちゃん遊んでね    ラム🌸


ポン☆に絡んでいるラム🌸

初めは、一緒に遊んでいましたが、だんだんポン☆が疲れてきたようで。
ラム🌸ポン☆を休ませてあげてね。

気が済んだようで、やっとラム🌸から、解放されました。   ポン☆

雨の日は、お家でゆっくり休みましょうね(*^-^*)


午前中に雨がやんで、良い日になりました。
今日も一日ゆっくり楽しめました(^^♪
あなたも楽しい一日を過ごせますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する