ゲージの中でおねだりしていますポン☆彡

ポン☆を探した翌日、道路を飛び出さないように
道の手前で、右左右をみる練習をしました。
・・・がポン☆は遠い車が見えないようだし、
ラム🌸は、(車が切れ目が無くて、なかなか渡れないので)
待ちきれない(# ゚Д゚)って、はしゃぎだすし。
まろは、ゆっくりそばでお散歩だったので
一緒に右左右をしてくれました。


前にも書いたけれど、実家の母が、まろがいなくなった、って言った時も
家のすぐ近くの国道17号の道沿いにいて
向こう側にわたろうとして、
右左右で車が切れるのをずっと待っていたそうです。
まろはいい仔でしたね(*^-^*)


ふたりにも覚えてもらいたいのですが
性格にも合わせて、ゆっくり覚えてもらえたらいいですね。


のんびりもののふたり
今日もお部屋で遊んで、ラム🌸は自分の部屋に入ります。

私のゲージです    ラム🌸

ふと見る、ラムと入れ替わってポンが中にいます。

僕、いい仔にしているから、おやつ頂戴(^^♪    ポン☆

外では、私のゲージなのに??って顔をしたラム🌸がいます( *´艸`)


でも、ふたりとも、相手に対して、余り怒らないので
ママの方が状況に応じて、代わりに怒っています。


やさしいふたりがそばにいて幸せなママです(*^-^*)
あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する