移動の車の中で☆彡

もう帰ってきている日ですが
さいたまから館山の移動の時の様子。
いつもトイレ休憩をする君津PA
いつも花壇が綺麗にお手入れをされています。

かわいいおじいさんがいつも一所懸命掃除やお手入れをしている姿が見られます。
お礼を言うと、
「気を付けて行ってくださいね。」
って声を返してくれます。
今日も無事に移動できる気がします。パパの運転だけど( *´艸`)

季節の花が植え替えられていました(^^♪



車の中のラム🌸
後ろの席に置いたゲージの中
ポンは後ろの木で作ったゲージの中で移動です。
まろは、最初だったので、ずっと抱っこしていたら
パパがフロントミラーを見るとき
まろの頭が邪魔で見えずらい。という事で
後ろのゲージの中で移動になりました。

やっとお家に着きました。
ラム🌸はすぐ、ベランダトイレへ
ポン☆は、後ろのゲージから降ろすついでに駐車場付近でトイレです。

狭い中で疲れたわ   ラム🌸

やっとホッとできるラム🌸でした(^^♪


今回も無事に移動出来て良かったです(*^-^*)
あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する