足元に二人がやってきました☆彡

朝、5時半、雨戸をあけると、うす暗くて、
少し涼しい空気に秋になってきているって感じますが
もう9月も終わりなのに、昼間は、まだまだ、暑い日が続いています。


2匹散歩をすると、首にタオルが必要です。
でも・・・全然痩せないのはどうしたものかしら。
食欲の秋も来ているのかしら。
もしポン☆ラム🌺の散歩が無かったら
どこまで太っているのか、考え込んでします まろママです( *´艸`)



夜、私が座椅子に座ると遊んでもらえると思う  ポン☆ラム🌺

ちょっと、撫でたり、ボールで引っ張りっこしているだけなのに
満面の笑みで、返してくれます。

一緒に遊べて楽しかったです   ポン☆

私も楽しかったです   ラム🌺

他にも用事が有ったりするから、短い時間しか
そばにいられないけれど
その時間にたくさんも嬉しい♡をもらえて幸せなママです(#^.^#)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する