ラム🌺自由な女です☆彡

ラム🌺は、散歩中,
少しの物音がしても、
なんだろう?
って考えて、
大丈夫?
ってママの顔を見ます。
なので、座って大丈夫だよ(#^.^#)って、抱きしめてあげます。


今日は、パパがスマートウオッチを設定していたら
何が英語で話し出して、気が付いたラム🌺は
そばに行って、一生懸命見ていました。
良い仔ですね💛  (親ばかです(^^♪)


でも、テレビの中で犬が吠えているシーンがあると
(この前は、ポツンと一軒家で、訪ねた家に犬がいて吠えていました)
何?と、周りを見て、置きあがり一緒に吠えだして
テレビだから静かにしなさい(;^ω^)ってパパに注意されました( *´艸`)


ママの場所、私がとりましたよ(^^♪   ラム🌺


今度は、ポン☆が休んでいるところへ、邪魔しに行きます。



気持ちよく眠っていたのに・・・ ポン☆

みんなにかまってもらいたい、いたづらっこのラム🌺です(#^.^#) 


不細工でも、可愛いので、ラム🌺が笑顔で見てくれると、
つい笑顔になってしまうパパとママです(#^.^#)
あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する