ミニチュアダックスさんに会いました☆彡

今朝は、久しぶりに高齢のミニチュアダックスさんに会いました。
途中までは、カートに乗っていて、少し日陰になっている
この場所辺りを、ゆっくり歩いています。
ぜんぜん吠えない、やさしい女の子です。
挨拶を終えて、帰ろうとしたら
後ろからそっと匂いを嗅ぎに来てくれました。
いつまでも元気で・・・、また会いましょうね💛

嬉しかったので、ここは嬉しいところ。って
マーキングしてしまいました( *´艸`)       ポン☆

今日の朝散歩はとっても楽しかったです     ポン☆

早く涼しい部屋で、のんびりしたいな     ポン☆

ポンも、見習って元気で長生きしましょうね♪


今日も楽しく散歩が出来ました(#^.^#)  
あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する