妹が母を連れて遊びに来ました☆彡

外へ出たら、飛行機雲が。
どこかへ旅行する人を乗せた飛行機だったのかしら♪
気圧に弱くなってしまったので、
飛行機に乗って出かけたい! って、強く言えないけれど、
たまにはどこか知らない景色をたくさん見たいと思います(#^.^#)


土曜日に久しぶりに妹が母を連れて、さいたま市へ来てくれました。
ポンは覚えているので大喜びです。

来てすぐにお昼を食べに行って、帰ってしまったけれど
とても楽しい時間を過ごせました。
自分が車で出かけると、片道1時間半の道ですが、途中で眠くなってしまい
休む時間を入れるので、2時間は、かかるので
往復すると4時間、だんだん運転する力が無くなっているので
こういう時は、妹のパワーを羨ましく感じます。
2歳違いの妹は小さい頃は、私より10キロ多かったので
喧嘩すると、乗っかってこられたら、もう動けなくなって負けていましたが
今は、私が太ったので、妹の方が細く見えます。でも
「ランチのご飯大盛でお願いします♪」
と、言って、来たご飯をたいらげ、
「あれ一皿が小さいよね。」
って、完食する姿に、長生きしそう。と心の中で思いました。
でも、元気すぎて、子宮筋腫の貧血に気が付かなくて
生命にかかわるほどの貧血になったり
エコノミークラス症候群で入院したり(飛行機には乗っていないのに(;'∀'))
雪道バイクで仕事に行って、国道でスリップして
顔の骨を折って意識なくて、警察から病院へ行くように
連絡がきたり・・・、
私より危ない場面が多いけど、母の面倒、そして顔を見せに来てもらいたいので
私よりは後まで生きていて欲しいです☆彡
子供のいない私の入院の保証人に、なってもらわなくてはいけないからね(^_-)-☆


みんな元気でまた来てくださいね     ポン☆

私も楽しみにしていますよ     ラム🌺


ばーちゃんとおばちゃんが来て楽しかったポン☆とラム🌺
今日も楽しく過ごせました♡


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する