屋形船でパパママは楽しみました☆彡

昨日の日曜日は、コロナが終わって復活した
取引会社の懇親会で屋形船にのって食事とハゼ釣り体験をしました。
基本のお料理に揚げたての天ぷらが出て、美味しかったです。

お料理の写真を撮ったと思ったけど、撮り忘れていました( ;∀;)
食い気の方が強かったようです( *´艸`)


ハゼ釣り体験は、ゴカイをつけるのが少し嫌でしたが
30分交代なので、甘えたことは言わないで、
気持ちを遠めにして(ハゼをとるため。と思いながら)
ちぎって着けました。
何とか3匹連れました。他に主人と釣りが得意な社員の分をもらって
昨日のうちにした処理をしておいたので
今晩一緒に行った、いつもの弟と一緒に弟のお店でいただきます。
当日は、みんなゆっくり休みたいので、食べるのは月曜夜にしました。
まだ、密は避けて各自車で現地集合現地解散。
私は乗っているだけで、ずっと座ってお食事、
飲み放題で飲んだだけなので、30分の釣りで動いただけなのに
月曜日朝はいつもよりお疲れモード。
犬の散歩がなかったら、あと30分は寝ていたかったのですが
かわいい犬たちのためなら、起きられますね(^^♪


3時ごろには帰ったのですが、すぐパパとママは昼寝をしてしまい、
夕方涼しくなってから、お散歩へ、
ポンは、家のそばで、仲の良いシェルティさんとママに
優しい言葉をかけてもらって、気が済んですぐ涼しいお家へ戻りました(#^.^#)

ラム🌺は、少し町内を散歩して、お家へ戻りました(^^♪

いつも暑くて、ハアハア(*´Д`)言いながらも一生懸命歩くラム🌸
行く気はわかるけど、熱中症になると困るので
軽く町内一周にしています。


それでも見るもの、出会った人が珍しくて
楽しそうに見ているラム🌸
そんなラム🌸に今日も元気をもらっています。


あなたも元気になりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する