ネコさん🐈この頃太ってきましたよ☆彡

今日も朝のお散歩に行くよ~(^^♪   ポン☆
門のところで、ママの用意を待っています。

外に出たら、お友達のジャックちゃんもお散歩に出たところです。


散歩道に、猫と犬におやつをあげる、いつもの女性がいました。
おやつを、すごく欲しがるポン。
食べすぎ危険と、戻ろうとしたら、
もう🐶ふたりとも、戻らない!おやつもらう(^^♪
って、引っ張られてしまいました( *´艸`)

一緒におやつをもらう猫さんも順番を待っています。
もうこの猫は私たちの犬たちを見ても、普通に寄ってきます。

ぶれる程、喜んで、順番におやつをもらいました。

ポンちゃん、どうしたの?
今日は、すごく元気だね。
って言われてしまうくらいです(*^-^*)

でもね。
久しぶりに猫さんを見たら、ねこさんは、この女性の他に
猫だけに餌をあげる女性グループがいるので
両方からもらうためか、前回会った時より
一回り大きくなっていました。


ポンちゃんも、もらいすぎると太るから気を付けてね(^_-)-☆


おにいちゃん、おやつもらっていいな~(^^♪  ラム🌸



お友達と一緒におやつをもらって幸せいっぱいのポン☆
あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する