暑い日は、お散歩より涼しい部屋の中がいいね☆彡

見上げると、雲が夏の入道雲。
色々な形に見えて、思わず写真を撮ってしまいます(^^♪


なんとなく犬が遊んでいるように見えてしまう
犬好き🐶です。


夕方散歩は、暑いので今日はお休みしようと思っていたら、
どうしても行きたい  ポン☆
って言うので、
暑いんだよ!🌞 って言ったのですが
家の前だけ、出してあげました。

少し、歩いて、やはり立ち止まったので
抱っこして帰りました( *´艸`)
ちゃんと足の温度も確認します。
少し、暖かくなっていたから、
もうお家に入ろうね
って言ったら、大人しく抱かれたまま、お家に帰りました。


やはり、お家は涼しくていいね   ポン☆


暑いときは、お家が一番ですよ(#^.^#)


ラムは、足がまだ柔らかいので火傷しちゃうといけないので
お家でしっかり休みます     ラム🌺


お家で涼しく過ごせました(#^.^#)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する