気持ちがわかるラム🌸がいてくれて良かったねポン☆彡

会社の途中で少し家に帰って、用事や忘れ物をとりに帰った時。


ふたりは、ドアを開けた時に
ママが帰ってきたんだ♡って
嬉しそうな顔で、ママの顔を見ます。
遊んでくれるの?
お散歩に行くの?
おやつがもらえるの?
って思っているのかしら( *´艸`)

でも、ママは用事を済ませてすぐ会社に戻らなくてはいけないの(;'∀')

期待に満ちた目をして、いるふたりは、それがわからないから、
急いで用事を済ませようとしているママの足元を
ウロチョロします。
特にラム🌸は、動きが速いので、予想しないところにいて
踏みそうになって、危ないでしょ(; ・`д・´)って怒られます。

それで、怒られたり、相手にしてもらえないことがわかると

やれやれ😥忙しくて相手してもらえないね。 ポン☆ラム🌸

って話しているように、ふたりで仲良く並んでいます。

いつもは、ポン☆にちょっかいをだしてばかりのラム🌸なのに
こういうときはとても仲良しです。
ポン☆ラム🌸がいてくれて良かったね(*^-^*)


あなたも幸せになりますように☆彡
見に来てくれてありがとう♪

×

非ログインユーザーとして返信する